アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

幻覚体験

酒を本気でやめようと思う、マジで、
だけどもう一つの脳が「飲め!飲まなきゃやってられねぇだろう!こんな腐った社会!」
俺が狂っているのか現実が狂っているのか、、、
もう判断できない、


医師は平気で眠剤フルニトラゼパムを処方する、


こんなもの10年も飲んでいたら眠れねんだよ!


眠ることができない苦しみ、
体験した人でないと理解できないと思う、


えっともし幻覚体験をしたい人なら、
焼酎がぶ飲みして、胃も小腸、大腸もやられ、
水どころか氷一粒も飲めなくなる、こんな状態を作ってください、


その後眠ることができない!
2日すると幻覚が出てくる!
キーボードを這う蟹なのかなぁ、蜘蛛かわからんものがとことこ這っている、
横を見るとぽっちゃりしたおねーちゃんが下着姿で壁に背を付け横たわっている、
周りを見ると本来動くはずがないものが移動している、
怖かったのがユニットバスのドアを開けていたんだが、
そこに3.11の防護服を着た男が壁に半分めり込んで立っていたことだ、


最終的に俺のワンルームマンションには10人ぐらい訳の分からん奴がいた、
ピカソの絵を実体化した奴がいたなぁ、
もうそこでジ・エンド
救急車で運ばれる、


うん、足立病院そこで野良犬のような扱いをされるわけだ、


全ては自分がまねいたこと、
誰も批判などできない、

×

非ログインユーザーとして返信する