アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

生きる意味とは何なんだろう?

俺はいつの間にか、おのれで意識もせずにこの世に存在していた、
十間川というどぶ川沿いが俺の故郷だ、
今はスカイツリーが建っているとこね、


綺麗だった所を人類が汚してまう、
そしてまた綺麗に生まれ変わったその存在を、、、悪い大人が汚してしまう、、、


たけしがかつて言っていたっけ、
「俺が今半身不随になっておしめをつけなきゃなくなったら、今直ぐ俺を殺せ~」
「人というのは面白いもので体が衰えていくのと同時に脳もボケていくんだよ」
「今現在の自分の姿が理解できない」


ちっと違うんだよなぁ、、、
俺自身はDNA子孫を残す気は全くない、消えてしまいたい、


俺は生まれたいと思って生まれたわけではない、、、
人類の欲望、SEXの果てに俺はいま存在している、


幸いにも日本という国家に生まれた、
隣りの半島だったら、大陸だったら、、、飢えは生物として一番の苦しみだ、
それを体験しないだけ世界の中の勝ち組に生まれたんだよ、


でも俺は今直ぐにでも死にたい、それが出来ないから苦しい、
助けは求めないよ、
だって誰も助けてくれないから、、、


生きる意味なんて考えるだけ馬鹿々々しい、
何の意味がある?
食材にされる豚、鳥、牛、馬に生きる意味があるのか?


この記事を読んで不快に感じた人がいたらぜひ反論をお願いします、
この袋小路に入ってまいってしまってるんで、

俺には全く食欲が湧かない、、、この美しい生物、、、
納豆ごはん、味噌汁、あと魚それで十分だよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する