アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

毒を吐きたい、

毒を吐きたい、、、しかし以前もかいたがルール規則があるんだよ、
それは墓場まで持っていくもので、この世では決して口にしてはいけない、


生きていて楽しい人、
俺の様に生きるのが辛い、苦しい、裏切り、誰も信じることが出来ない、
この世の地獄に居る身にとっては、毎日のように狂気を見続ける、、、


苦しい、死にたい、自分の存在を無にしたい、、、


しかし狂気を楽しんでいる人々がいる、
身近な人で、、、


HIV、B型肝炎、C型肝炎、病院内に張りまくってあるポスター梅毒にきをつけろ!
誰に向かって言ってるんだろう、


3カ月間の入院で何度血液検査をされたか、


朝6時から寝るまで薬を投与される、、、
何故その時彼女達はエンボス手袋をはめているのだろう、、、


俺は手作りで人形を作りアニメーションを作り続けた、
エンボス手袋は手には付けてはいけない接着剤、又は焼けどをする危険な薬剤を扱う時だ、


これ以上は言わん、毒がどちらなのか、、、


悲しくて、苦しくて、どうにもならん!


チャーオー、、、


※毒というとマムシとか蜂、あとなんかユーロ圏内で、え~となんだっけ、
あっ!そうだ(笑)シラミだ、、、これが大問題になってるそうだ、


アオダイショウ、キラキラしていて綺麗だよなぁ、
蜂、テントウムシも造形的に見て美しい、、、


お前は何をいぅてるんだ!
問い詰められても酔っ払いだから、、、
からんでこないで、お願い、、、
こんなところで、
チャーオー!

アオダイショウ、可愛いよねぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する