アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

敬愛 うやまって大切にすること、、、

彼ら、彼女らがいなければ私はとっくに死んでいたでしょう、
看護師さん、看護助手さん、訪問看護師さん、そして作業療法士さん、
敬愛 うやまって大切にしてあげたい存在、
守ってあげたい、、、そして生命を生み出す、できるなら助けてあげたい、、、


国、国家が壊れていくのは政治が腐敗する事から始まる、次に官僚ども、、、
売国奴、私腹肥やすため国を売る奴、、、、成敗、、、
これ以上は書かん、、、テロリスト認定されてしまうから、、、


しかしこれ以上我慢はできん、


大切にしたい、それが壊れていく、


狂った世の中を一回正そう、


あぁそういえば、ひろゆき、が言ってたなぁ、無敵の人間、


お前の居場所なんか直ぐに特定できるぞ!
世の中舐めるのもいい加減にしろよ!



一回あってお話ししたいなぁ、、、


苦しくて仕様がないんだよ、花の命は短い、、、守ってあげたい、、、

俺を叱っていてくれていた訪問看護師カッシー女史もいなくなり、
デイケア、モッチー女史も移動となった、
まともに苦しみを聞いてくれる、、、人がいなくなってしまった、精神科医は論外だ!
俺はここ数日ブログをアップし続けてきたが、、、
kiya君、俺はついに頭がおかしくなったかなぁ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する