アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

さっぱり理解できないリスト、

あくまで俺的な視点で暴言を吐き散らす!酔ってるからね、、、
・イエス高須クリニック、
こいつら親子が提供する美の感覚、姿が狂ってるんだよ!
美の意識なんて人それぞれだ、
しかしこのカネの亡者の親子は明らかに女性を狂気に向かわせ暴利を貪る、鬼畜野郎だ、
あぁ!誹謗中傷したよ!訴えてくれ!俺はまともに対応はしないぞ!


・何故春を売る、SNSにアップされたら5~10年マスクは外せない、わずかな金のために、


・苫米地よう、高っけぇパイプを自慢するのもいいだろう、
高級時計、高級スーツ、高級妾を自慢するのもいいだろう、、、
俺にとってはそんなものはいらねぇんだよ!不愉快極まりない下品なバカ野郎!


・繰り返し言ってる邪魔な大型高級車、ハマー、BMWこいつらわからねぇのかなぁ、、、
おのれが、周囲に迷惑かけまくってる、バカでーすっと宣言しているのが、、、


・これは理解できるんだよ、女性も男性同様、精力がある、
しかし田舎から都会に出てきてしまった、、、まだ子供だ、、、
悪い大人に騙される、取り返しのつかない事をしてしまう、、、
それを見るのは忍びない、、、


たぶん俺は正気だ、アル中なのにね、だから地獄にいることは出来そうにない、
でももう少し頑張るよ、直ぐには逝かない、、、


腹が立ってしようがない!


都内でこんな車転がされたら迷惑でしようがねぇんだよ!岩城滉一!!

×

非ログインユーザーとして返信する