アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

イスラエル戦争の顛末

そもそもの話イスラエルに住んでいる民族はユダヤ人なのか?
その割合は?


日本人は日本人だよなぁ、、、隣の迷惑な国、韓国、北朝鮮も半島人、、、
シナ大陸に住む人民は?寄せ集めの民族だと思う、、、


東南アジアも少数民族の寄せ集め、白人共にさんざん蹂躙されて、
公用語は英語?フランス語?


爆撃機で攻めてもハマスは墜とせない、、、
空からの攻撃は限界がある、これは軍事の常識だ、
イスラエルに地上部隊を出す能力があるのか、はなはだ疑問なのだが、、、
ハマスに注力した途端北からヒズボラが攻め込んでくるだろう、


パレスチナ人を送り込まれているエジプトも黙っていない、


加えてシリアも参戦、


最大の脅威はイランだ、


たぶん核の打ち合いになるだろう、、、


日本もただでは済まない、、、
エネルギーは中東の石油に頼り切っているから、、、


でも悲観しすぎるのも良くない、
馬鹿げたくらいUSA$を持ってるのが日本だから、、、
日本の技術力が無ければまともに石油を掘削できないんだから、、、
👁奴らの攻撃は情報弱者、バカをパニックにさせる事だ、
これは避けようがない、集団心理、レミングの行進、、、
何故トイレットペーパーを奪いあいするんだろう、、、
結論:バカに何を言っても仕様がない、、、

×

非ログインユーザーとして返信する