アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ルール、自分なりの規則があるんだ、

基本、俺のブログは誹謗中傷はしたくない、とくに自分より弱い人たちにしてはいけない、
これは絶対だ!
だけどバイデンの爺やトランプ、、、詐欺師のイーロンマスク、
さらにその背後にいるTHE CIAピーター・ティール、
だったらいいだろう、あとホリエやひろゆき、売国奴、岸田については、、、


境界線をもうけている、
書いていい事、書いてはいけない事、
おれが本当に苦しんでいる事は書くことは出来ない、


だからぼかして書いているんだ、、、けど、、、
通して読めば勘のいい人ならわかってしまうよねぇ、、、


今、胸が潰れそうなぐらい苦しんでいる、、、
手元にある酒はギルビーズ・ジン、、、安酒だ、、、
これをストレートでやっている、、、


明日訪問看護師さんが来た時、、、たぶん死んではいないと思う、、、


生きるのは辛い、辛すぎる、見たくもないものを見てしまう、裏切りもたくさんだ!


俺の住んでいる部屋はここ周辺ではかなりいい物件だと思う、
東、南、西、三方向に窓があり夏でも風通しがいいからエアコンは要らない、
逆に冬は暖かい、、、


「立つ鳥跡を濁さず」


鳥ではないが猫が死ぬようにそ~と逝きたいものだねぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する