アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

人としてやってはいけない事がある、、、

まずは傭兵、こいつ等は人を殺して報酬を得ている、そこには国家観も義憤も無い!
武器をを持たない民間人を射殺し、子供はもちろん。女性はレイプしてから殺害する、
イスラエルがヨルダン川西岸でやってきたことだ、


彼らがどういう風に生まれ、どういう風に育てられ、どういう環境で育ったか、、、
それは狂気でしかない、


我が国日本人の国を治める考え方、天皇陛下、戦国期武将、徳川将軍、
彼らはまず治水を考えるだろう、


なにしろ毎年台風は来るわ地震も来るわ津波もやってくる、


だからインフラが必要なんだよ!


歩道脇でマンホールの中に入り作業をしている技師の皆さんを見ると心の底から尊敬する、


蛇口をひねると何故水が出てくるか、考えたことがありますか?
同じように、家に帰ってくる、スイッチを入れると明かりがつく、
お茶が飲みたい、ガスをひねる、、、


ここまでくるとお前は何が言いたいんだ?訳が分かれねぇよなぁ、、、


ここから話が飛ぶぞ~、
ついてこれない猿は離脱してくれ!


都市を作るには高層ビル群ではないんだよ、
上下水道のインフラ、そして穴ぼこのない道路、
中東ドバイは下水道が無い!だから早朝バキュームカー隊が大渋滞を起こしている、
考えられるかい?トイレに行ったら全てドッポん!
それが世界で一番発展している金融都市だとさ、、、
心の底からバカ野郎と言いたい!


俺が何を言いたいか、何に苦しんでいるのか、感のいい人ならわかってくれると思う、
飛ぶ鳥後を汚さず、


実に馬鹿な奴らだ、そこに集まってくる奴らメスもオスも、カネに憑りつかれた亡者、

人としてやってはいけない事がある、、、どうなってしまったんだ、、、日本人は、、、

×

非ログインユーザーとして返信する