アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

もう結果はでましたよねぇ、、、でもあまりに真実を知らない人が多い、

奴らが攻撃を仕掛けてくるとき、実にわかりやすいんだよなぁ、、、
大手メディアが一斉に右向け右!左を向けとなるわけだからさ、
あぁ、また始めやがったとなるわけだ、


・憶えているかなぁ、オゾン層の破壊、
宇宙から降り注ぐ太陽風、それは放射線から地球をを守るオゾン層が破壊されている、
原因はフロンガス、
半導体を洗浄したり、身近なものだとヘアースプレーに使われていたものだ、
こんな便利な物を突然NASA連邦宇宙航空局が因縁をふっかけて、
フロンガスを廃止してしまった、
興味がある人はググって下さい、これが陰謀論なのか陰謀なのかがわかります、


・地球温暖化、もうわかりますよねぇ、わからなかったら己の知能を疑ったほうがいい、


・SDG's、EV車、太陽光パネル、テロとの戦い(ちと古いが今も続いている)


・突然起きたロシア、ウクライナ戦争、、、原因はUSA武器商人です、


・でもってハマスのイスラエル襲撃、
普通に思考したらパレスチナ人の怒りが頂点に達した事でしょう、
でももっと奥が深そうだ、


以前、ジグソーパズルという記事を書きました、
一見何の関係性も無い事柄がパズルのピースをよく見ると、、、
ひょっとしてこれとこれは繋がっているんではないか、、、
組み合わせていくと、、、絵が見えてくる、、、決して見たくない絵が、、、


長ーいこと書き綴ってもございません、
言いたかったことはこれです、

長~い動画です、打ってしまった人は見るのは辛いでしょう、
特に子や孫に打たせてしまった人は、、、
責任はあなたにもあります、大本営発表信じてしまった大バカ者だからです!


救いはあるのでしょうか、
私の大切な訪問看護師さん、入院時の看護師さん、作業療法士さん(のんちゃん💛)
デイケアスタッフの皆さん、、、
考えるにつけて心配で苦しくてしようがない、、、


これからくるWHOのパンデミック条約、、、誰も知らない、、、


対抗するには選挙に行くこと、、、しかし投票率30%、、、


もうダメかもしれんね、この国は、、、


今回オチは付けません、、、でも最後に、
チャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する