アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

パリは燃えているか、江東区は?ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

絶賛大炎上中です🔥 _(¯▽¯)ノ彡☆ばんばん!
も~えらい事になってますよ、衆院東京15区補選、みなさん見てます❓!

立憲、蓮舫を追いかける!日本保守で乱闘!逮捕者出る。午後もヘイヘイヘイ!街宣。東京15区衆議院補選21日昼、根本りょうすけ。
このブログにもたびたび登場しているMAD DOG🐶狂犬、黒川ですよ、
ここぞとばかり暴れまくってやがります、

黒川敦彦vs警察(東京15区2024衆議院議員補欠選挙4/18の夜)
SNS上では100対0で猛批判、吊し上げをくらっています、まぁ当たり前なんすけど、、、
=======================
と上記の文は先週土曜(4/20土)に書いたものです、
この後、黒川は深川警察署(動画は城東署)に任意同行されて、これにて終了かな~、
~んて思ってたら、翌日釈放?今現在も江東区で暴れまわっています、


これって何が問題かっつ~と、俺的な所見を述べさせてもらうと、、、
この程度のチンピラ相手に何逃げまわってんだよ!お前ら国政政党だろ!
堂々と主義主張をぶつけりゃ良いだけだろう!
国政に出りゃ政界財界の魑魅魍魎と対峙しなきゃいけない、
海外勢力グローバリストなんて👿悪魔だ(これ比喩表現じゃないよ)
己の信念を貫けば命を落す覚悟をしなきゃいけない、


なのに逃げ回ってるって、、、
ゼロ戦ハゲ(百田尚樹)レンホー、みどりのクソ婆あ 小池~、、、
ネット、国会、定例記者会見  等々で吠えまくっていたのに、ダンマリを決め込むのか、


政治家なんて論戦を挑まれたら言葉でねじ伏せるのがお前らの仕事だろ!違うか!
それを国家権力(警察)に泣きつき事務所、自宅に篭り嵐が過ぎ去るのを待つだけなんて、
どーかしてるぜ!
だったら政治家なんて止めちまえ!お前らに何一つ期待などしていなかったが、
ここまで体たらくだったとは、、、
呆れて物も言えない、、、


別に俺は黒川の信者ではない、信用もしていない、背後に何がいるのか分からない、
そして今回の行き過ぎた選挙活動(妨害)については確かにどうかと思う、
しかしながら毒は毒を持って制す、相手は巨大な猛毒、
真っ当なやり方では勝てんと踏んで今回の暴挙に出たのだろう、、、


も~ここまで来たんだ、行きつくとこまでとことんやってくれ、
どの道、立憲民主のお飾り能力0,もしくは百田の子飼い、飯山バカリが勝つのだろう、
ただこの醜態劇、日本の政治、国体がいかに矛盾に満ち、狂っているのかを見せてくれた、
それだけでも価値はあったんじゃねぇかと思うわけですよ、
いやそう思わないとやってられん、


※でも輩クロカワに詰め寄られた百田がすっかり爺さんになってたのは、、、
やはり寄る年波には勝てないのかなぁ、体力、精神の衰え、しみじみ俺も感じ入るよ、、、


乙武陣営のダテ君が奮闘。維新・音喜多が2回目の回答その答えは?東京15区衆議院補選25日夕方、根本りょうすけ
⇑これ本日のLIVE配信4/25(木) 百田、有森、きちんと対応すりゃいいのにねぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する