アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

何かが起きる時は突然起きるんだよ!

地震なんかは当たり前だよね、逆神さまの地震学者が常に逆張りをする、
地震が起きないところで大震災が起きる、
あれ何処だったっけ、九州の、あっ熊本だ!まさかの奇跡で城が崩れなかった!
そして東日本対震災、、、宮城沖でマグネチュード7は起きると予想されていた、
しかし起きたのは三連発、グネチュードは9.1だった、、、
人口地震だった、、、なんて与国さん的には思わないけど、、、
上、下、左、右、そして内部の情報を聞き出す、
ありとあらゆる角度から調べなきゃ、隠蔽されちまう、、、


俺はアル中の陰謀論大好きのキチガイだ、


このブログを読んでいる皆さんは何かの気配を感じないか?


海の向こうの大陸「中華人民共和国」まぁ実質的には中国共産党の独裁政権だな、
経済大国、覇権国と名乗りを上げてるらしいが、、、なんだこりゃ!

日本的な美的感覚、というか全人類的な、、、これはねぇよなぁ~、、、だよね!
おまけにこれ人住んでねぇんだぜ!
これが投機の対象になってるんだよ、、、
かつての日本もリゾートマンション、温泉街にホテルが建ちまくった、、、
でもこれってレベルが全然違う、レべチが二桁、三桁、それ以上に違うのがわかるよなぁ、


しかも廃墟となりつつある日本のリゾートマンション、
施工はしっかりしてるから、
今はリフォームしてリモートで住居兼オフィスにしているらしい、、、
かつては数千万円したものが数十万円で手に入る、
もちろん税金、修繕費はかかるけど、、、


対してシナの物件は20年で崩壊するそうだ、専門家が見たら鉄筋の入れ方でわかるそうだ、
バカだねぇ、、、


ここからね、タイトルの何かが起きる時は突然起きるんだよ!」


人民の👀を逸らすため台湾有事が起きるだろう、
戦争をする能力も無い気概も無いシナが、、、無理くり戦を起こす、
属国の韓国はお馴染みのパターンだ、日本に逃げ込んでくる、違法移民ね、、、
シナからも大量にここぞとばかりになだれ込んでくる、、、


日本が誇りとしていた治安、安全、規律、交通機関の時間の厳守、
全てが崩壊するでしょう、


陰謀論者、アル中の妄想、トーゴー失調症の誇大妄想、、、
でなかればいいんですけどね、、、、


今回のチャオ!はどうするかな、、、

不謹慎だと判断されたら速攻削除します、

×

非ログインユーザーとして返信する