アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

1+1が理解できないバカ・・・

「来たかもしれない・・・」(゚Д゚)ハァ?
「想像しています・・・」( ^∀^)ゲラゲラ
「ひょっとしたら・・・」( ̄ー ̄)フッ
「オーバーディスパージョン・・・」出た、カタカナ英語( ´,_ゝ`)プッ
「イギリス株が市中にに広まっている・・・」ドコ〰!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


再度お聞きしますけど、このブログ読んで下さっている皆さんの周りに、
新型コロナに罹った人います?重症化された人、亡くなわれた人、、、


まぁ~俺の知る限りいないよ、毎週来てくれる訪問看護師さんに聞いても、
「いません」
そりゃぁいる訳ねぇよ!インフルエンザの100分の1以下の規模では!


( ̄‐ ̄)んー、、、コイツラの目的って、、、


左の虚ろな目をしたミュージシャン気取りの学者、、、
医者が長髪、ピアスって、、、
こんな野郎に生殺与奪の権利を握られてるなんて、、、
右の得意げになって話てるアゴヒゲはいつも通りの愉快犯、、、


なんなんだろうね(●´・ω・)a ェット…


ある種の勢力の力が働きこの学者モドキはそのイヌ、それとも日本に巣食う寄生虫、
アゴヒゲはリアリストではなく単なる日本を貶めて嗤う無責任な輩なんだろう、


ワクチンとは名ばかりの人類が体験をしたことが無い未知の新薬、
治験も動物実験もせずいきなり人体投与、
アゴヒゲに言わせると「副反応も大してないっすよ~」
たかが半年で何もないから安全て、お前、バカ通り越してキリギリス並の脳だぞ、


通常のワクチンでさえ5~10年かけて安全性を確認、担保する、
今回、その過程をすっ飛ばしていきなり人体投与、
数年後、数十年後、何が起きるか、、、


まぁワクチンモドキ推進派は雲隠れしてるのは容易に想像がつく、、、
大東亜、太平洋戦争を煽りに煽った学者連中が戦況が不利になると海外逃亡、、、


このブログを読んでるみなさんは私と同じくらいか、より年配の方々と推測します、
ご自分がこの遺伝子組み換え新薬打つのは置いといて、
お孫さん、子供さんが打つのは、ぜひ情報を取ってからにした方がいいと思います、


たぶんみなさんも今の世の中の流れ、
何かおかしいと思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか、


以前アップした動画再度あげます、ご自分の脳で判断してください、
と張ろうと思ったら削除されてた!


替わりにその動画で紹介されてた本のタイトルを貼ります、
「コロナパンデミックは、本当か?: コロナ騒動の真相を探る」
陰謀論ではなく現在進行形で陰謀が行われている、
amazonで購入可能、

今もユーロではロックダウンに対する大規模抗議デモが続いています、


※追記です、の本を監修・補足した感染症免疫学の専門家、
徳島大学名誉教授:大橋眞氏の著書がyoutubeにアップされていました、必見!


【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

×

非ログインユーザーとして返信する