アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Last of the Big Time Spenders、時を浪費する愚か者の終末、、、


Billy Joel - Last Of The Big Time Spenders (Audio)
カネを稼がなきゃいけないって、、、
俺には無理だ、
明日、食べるものがあればそれでいい、、、
あの娘のヒモになるわけにもいかないし、、、
だけど時間が富だと仮定したら、、、
無駄に人生を過ごす俺は道楽者、そして大嘘つき、、、
だって君を想い、憂い、時を浪費しているんだから、、、


ありがとうの気持ちを君につたえたい、、、
憎むべき所業を直視しなければいけない、、、
わかっているよ、俺も通った道だから、、、


意味も無く群れて、意味も無く時が経ち、気が遠くなる永遠を過ごして、、、
夢の中に落ちていく、、、


俺の事をおろか者、怠け者、そう呼んだらいい、、、
それは真実か、誤解なのかもしれない、、、


でも俺は大嘘つきで大浪費家なんだ、、、
だって君を想い、憂い、時間を無駄に使っているんだから、、、

×

非ログインユーザーとして返信する