アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

シェディングって、、、知ってます?

「シェディング」知っていますか?コロナワクチンの謎現象|ミステリー@病院薬剤師🖊医療ライター
つまりは新型コロナワクチン、mRNAを打った人が呼気もしくは体から発する、
例えば汗、体液、涙、鼻水、咳など、
それらのものにエクソソームという物質(細胞間の情報伝達物質、、、らしい)
が混入しておりワクチン未接種者がそれらを触れる、または吸引した時、
何らかの影響うけるもの、、、だそうだ、、、


(;-ω-)ウーン.陰謀論者の俺もさすがにこれはねぇだろうと思うのは、、、当然だよな、
だって日頃訪問看護師さんと自宅の小さな部屋で30分色々お話ししているし、
今年3カ月間入院していた時は俺以外は全員ワクチン接種者だったよ、
患者も医師も看護師さんも職員さんも、
シェディングの影響なんて何~んも感じない、バスに乗っている時だって、


こんな馬鹿げた、なんの根拠もない与太話を言ってっから、
反ワクは低学歴のバカ者と言われんだよ、ったくよ~そんなことあるわけねぇだろう、、、
================================
先々週、市の健康診断に行ったんすよ、町医者、クリニックですね、こじんまりとした、
受付、待合室に入っていったんですが、長椅子は8割がた爺さん婆さんで埋まっていて、
直ぐに (ーー;) ウッとなったんです、、まぁ気のせいだろうと、、しかし、、(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
5分持たなかったですねぇ、表に出てマスクを外し深呼吸、、、
順番がくるかもしれないから再び待合室へ、、、
加齢臭ではないんですよ、私もそれなりの年齢だし、、、
臭いではない、、、この場所に居てはいけないで充満している、、、
確信は持てない、、、けれどあれがシェディングだったのかなぁ、、、
でもただ単にその時体調が悪かっただけかもしれないし、
むしろそちらの方が可能性は高い(なんせアル中ですから)
================================
そして話が少し飛ぶようですけど、
これが今回この記事を読んでいる皆さんにお伝えしたい事です、
レプリコンワクチンって聞いた事あります?
日本語で要約すると「自己増殖型mRNA」となるそうです、
これについては調べれば調べるほどそら恐ろしいことが、
現在進行形で我が国日本で行われているのです、
専門家によれば本来バイオセーフティレベル4 施設でやる研究を何故か日本では、
既に人体による治験がが開始されています、
最悪の事態を想定すれば(可能性は低いが十分ありうる)体全体からmRNAを噴出する、
新生物の誕生、周りの人に感染させる、感染した人がさらに感染を広げる、その先は、、、
感染者で溢れかえった島国、日本国の滅亡、、、海で閉ざされているからね、、、
ネットフリックスのちゃちなSF映画であればいいんだけれど、、、
下記の動画をどうぞ、
https://nicochannel.jp/fujie/video/smKRPnoZbdKbJoqsQjNmNFb3

過去に日本は忌まわしい薬害事件を性懲りもなく繰り返しやらかしてきたのです、
そして2020年PCRという嘘から始まり他国に類を見ない規模でmRNAを打ちまくりました
結果はもうお気づきの方も多いと思います、
===============================
またまた話が飛びますが、うちに来ていただいている訪問看護師さんにこの手の話題を振っても、皆さん(・。・) キョトン…としています、悪い言い方をすれば呆けた顔をしています、
さらに政治に関心を持ち選挙に行き投票をしなきゃダメだ、これでは何も変わらない!
熱く訴えても、、、
(゚.゚)何言ってんだあ、このアル中はとポカ~ンとしてるんですよこれが~、、、
===============================
もうこの国はマジでダメかもしれないっすね、
投票率50%ならまだいいですよ、SNSで注目された名古屋知事選、投票率28% (¯□¯;)マジ!?
行き着くとこまで行かないと気付かないんだろうけどその時はもう遅い、、、
俺はそんな事に付き合う気はないからある程度見届けてからバイバイサヨナラします、
しようがねぇ!バカに何言っても時間の無駄だから、、、
来年あたり大きく世界が動くでしょう、、、日本もただでは済まされないと思います、、、
自殺念慮に憑りつかれたアル中にとってはある意味ゎくゎく((o(。・ω・。)o))なんだけどね

今回も力なくチャオ!
みなさんもうmRNA打つのは止めましょう、、、インフルエンザワクチンは別ですよ、
私は打ちませんけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する