アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺は狂っているから碌でもない記事を書く、、、

そうなんだよ、俺は狂っているんだ、この世の中の基準と比較したら、、、
もうたくさんだ!見たくもない現実を突きつけられるのは、
俺の脳、こころ、心臓では処理できない!
助けは、、、求めない、、、俺が死ねば済む事だから、、、チャンチャン♫、


寅さんが言っていたよなぁ、「生きていりゃぁいい事だってあるさ」って、
俺に言わせりゃぁ「生きていたってろくなことが無い!」


ハッキリさせよう、これは遺書などではない!
これから戦わなければいけない事が山ほどある、
それにけりをつけなければ逝くことは出来ない、


この狂った世界に亡霊として彷徨うなんて、、、地獄に行った方がいい、


たのむからもうこれ以上俺を狂わせないでくれ!


今すぐにでも死にたい、、、でもそれが出来ないから苦しいんだよ、、、


俺が他人を傷つけた事なんて、、、多少はあるか、、、


ダイイング・メッセージ (dying message)を見逃がしてしまい、
その人が亡くなってしまったのは俺の責任だ、
悔やんでも、もうどうしようもない、俺が生きている限り苦しみ続ける事だ、


==================================


上記の駄文はいかがでしたでしょうか、
不快な気分にしてしまったら申し訳ございません、
ギャグギャグ、
アル中の悪ふざけととらえて下さい、、、


でも、今、本当、まいってるんすよねぇ、、、


==================================


ユーロ圏が移民、そして暴動、治安を通り越してMADMAXの世界になりつつある、
移民が大量流入してくるのは自業自得だ!
アーリア系白人が本格的に苦しむのはこれからだ!


ただ、オンボロの船に乗って地中海の荒波を乗り越えてユーロを目指す、、、
ギュウぎゅう詰めだぜ、、、いくら植民地時代の恨みがあったって、、、
俺なら地元で何とかする、、、できなきゃ死ぬ、、、それだけだ、、、


最後のしめはチャオ!

あぁ~あと最後に言いたい事、

⇑このババァ、ようつべでイカリチャンネルとか言ってんだけど、
いかれてんのはてめえの頭だろ!
このブログ見てたら反論してこい!
いつでも相手になってやるぜ!俺は、アル中ひまだから、、、
ついでにゼロ戦ハゲも連れてこい!有本のババァも一緒でいいぜ!
日本ビジネス保守党さんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する