アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

精神科病棟

普通に考えたら精神が壊れた人間が半ば強制的に入れられるのが精神科病棟です、
でも俺っちの様に酒を呑み過ぎて体がボロボロ、
しかし脳は生きている、正気の人間がぶち込まれると、、、悲劇が始まる、、、
入院当初はいいんだよ、体も回復、アルコールも抜けてシラフになる、
そこからなんだよな、正気だからこそ苦しむことになる、


看護師さん、看護助手さん、作業療法士さん、職員の皆さん、
本当に感謝しています、これは嘘偽りのない、私の心からの言葉です、


世界一の借金大国、対して世界一の金持ち国家、わかりますか?
対外純資産国でググって下さい、


常に仮想敵国、それが無ければテロリストが敵だとでっち上げ、戦争をし続ける国、
もうわかりますよねぇ、
アメリカ合衆国USA、、、ちなみにテロリストを大量生産しているのがUSAです、


それとは逆に第二次世界大戦後一度も戦争をしていない国はどこでしょう?
これはわかりますよね、我が国日本です、


借金大国、逆に世界一の金持ち国家、、、
もう首ががちがちになって回らない程の借金をしているのがアメリカ合衆国USAです、
そして、どうしていいかわからないほど腐るほど金を持っている国家が、、、日本です、


私が見るにどちらもバカ野郎です、
カネも無いのに浪費しつづけるUSA、
本来使わなければいけないカネをポンコツ国家USAにカツアゲされ続ける我が日本、


===============================


ネットにアップするものだからすごーくぼかして書いているつもりです、
酔っぱらっていても書いていい事、書いてはいけない事、その境界線は気をつけています、


話が飛びますが、うちに来ていただいてる訪問看護の皆さんには繰り返し、
選挙には行きましょう、政治に興味を持ってください、
でなければ投票率30%、、、これでは組織票の圧勝です、


政治が腐れば官僚共も腐り、国全体が腐ります、


5年後10年後50年後日本の在りかたを見据えて選挙に行ってください、


===============================


ッてな事言うと歯をむき出しにして威嚇してくる輩がいます、
宮古島出身、典型的な沖縄人、、、なんなんだろうねぇ、、、あいつは、、、


================================


ここ数日こんな記事ばかりアップしています、
何に私が怒っているのか通して読めばわかると思いますが、、、つたわつてるかなぁ、
素人が書いた文章なもので、、、


================================


この狂った世界を作った狂人に世界が潰されようとしています、
逆に言えば自分自身が狂ってしまえばいいんです、狂った世界を楽しもう!
でもそれが私にはできません、
正気を保ったまま逝きたいからです、


================================


地獄の正体を意識した事はありませんか?
私は死の瞬間に己が地獄に行くなんて事を意識したくありません、、、
ただそれだけです、、、


チャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する