アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

LOST ジャックを苦しめたドラッグ

ショッキングな映像をお見せします、
たぶん気分が悪くなるのでそういうのが苦手な方はこの記事は閉じて下さい、
現実に今、USAアメリカ合衆国、主要都市で起きているそうです、
私は自分の目で見ていないので本当のことは分かりません、

2021年 Streets of Philadelphia リアルゾンビの街誕生 薬物中毒者の街 フィラデルフィア バイオハザード 恐怖の世界
フィラデルフィアのケンジントンが一番酷いことになっているそうですが、


全米各都市に広がっている模様です、


彼らをまるでゾンビの様にしているドラッグは"フェンタニル"

10年ほど前、米ドラマ「LOST」の主人公ジャックがはまったのがこのドラッグです、
ケシの花、そこから作られるアヘン、医薬名はモルヒネ、ドラッグ名はヘロイン、
これらを総称してオピオイド系と呼ぶそうです、
フェンタニルの商品名はOXYCODONE(オキシコドン)
普通に当たり前の様に米では薬局で販売されていました、
米オピオイド訴訟、3大薬局チェーンの責任認める オハイオ州連邦陪審 - BBCニュース


年間10万人がこのドラッグで命を落しているそうです、


何が腹立たしいかというと、決して麻薬カルテル、マフィアが売りつけたわけではない、
発端は製薬会社、薬局チェーンです、


堅気のふりをしているが、奴ら暴力団、ヤクの売人よりタチが悪い、


今回のコロナのバカ騒ぎでもわかったようにそういう性質を持った企業なんです、
人の命を救う、、、のではなく企業の利益を最優先させる、、、それが彼らの正体です、


これは分かってほしいんですが、私は現代医学、西欧医学を否定する者ではありません、
民間療法なんてまずは疑った方がいい、
医師もピンキリだし、効く薬も、効かない薬も、害のある薬も存在します、


決して大企業だから、国が言ってる事だから、センセイの言うとおりにだとか、、、
これは止めましょう、、、


もしも自分が癌になったら、、、まずは死を覚悟する、、、
その上で最低でも三つの病院、医師に診てもらいます、
私の経験からすると3通りの治療方針が出るでしょう、
最終的にどの医師に治療してもらうかは自己責任となります、


今回も重たい話になりましたねぇ、、、
上記のフェンニタルはお隣韓国ではすでに流行っているそうです、
我が国に入ってくるのも時間の問題でしょう、、、


あっ!ただフェンタニル(オキシコドン)は鎮痛剤としては非常に優れた薬品です、
特に末期がん患者の痛み苦しみを和らげるのに特化したクスリだそうです、


製薬会社が悪いというより、
それを金儲けにする奴らがいる、それが人類を不幸にするんですね、


私は違法ドラッグもたばこもパチンコその他ギャンブルもやったことがない、
しがないアル中なもんでフィラデルフィアの若者の気持ちはわかりません、
人としてやっていい事とやってはいけない事があります、
死ぬまで、正気を保っていたいものですね、、、


それでは今回は普通にチャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する