アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ネイルより生理的に受け付けないのがタトゥーだな、

昔、作業場兼自宅だったんだ、
家賃17万円払ってんだけどふろがないんだよねぇ、
だから仕事おわりは愛車のスターレットを飛ばして銭湯へ、
今も多分そうだろうけど彫り物入れている人が多いんだ、
俺がいつも行っていた銭湯は多分近くにいわゆる的屋の一家が事務所を構えてるんだろう、
多いときは「親父!」って呼ばれてる親分さんはじめ7~8人で来てたからなぁ、、、
その中で堅気は俺独り、、、ドッキリカメラじゃないんだぜぇ、、、


彫り物は確かに綺麗だなぁと感じる、、、職人が長い時間をかけて画くんだ、
その思いはある、が入れるものではない、
若くて張りのある肌の時はいい、、、
しかし、年老いたときに惨めなものになるからね、、、


今回アル中病棟に入院をした時ご老人が彫り物をしていた、、、
俺にはわからないが彼らは、、、恥じていたと思う、、、または見せてはいけない、、、
夏なのに常に長袖Tシャツを着ていたからね、、、


タトゥーなんだありゃ?
俺にいわせりゃ落書きだよ、マジックで書いて後で消すことができりゃ良いよ、、、
それを入れた事で若くて広く大きな人生の大きな道を自ら狭めてしまう、、、


ん~今ジンを気で呑んでるんで、すげ~酔っぱらっているんだ、、、
だからそこんとこ差し引いてよんでください、
アル中のたわ言だと、、、


自ら自分の体を汚す、若くて綺麗な、女性、男性問わず、、、


取り返しのつかないことは止めてくれ!


最後の締めはチャオ!


もう俺ダメかな、、、

今回の入院中にこういった落書きもどきのタトゥーをしてる若者がいた、
それよぉ、マジックペンで書いてあるならいいぜ、
洗えばいいから、
それ消すとなったら、、、俺は分からないけど大変なことは分かる、、、
自分の体は傷つけるな!
ビタミンBが入ってるからと言ってカップ面は食うな!卵一つ食え!


あぁ老害というなら言ってくれ!
俺は全然かまわない!
この苦しみから逃れたい!吐き気がするぜ!
目も耳も口も塞ぎたいがそれができない!
👀目を見開きお前ら人類がどこまで愚かなのかを見とどけたい、
来年あたりかな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する