アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

もういい加減に気づこうぜ!

俺は戦後生まれ、いわゆる高度経済成長期に生まれた、
東京の下町は俺のホームタウン、故郷ってやつだな、
しかしそのころの東京下町の汚さって、今じゃぁ考えられないだろう、、、


道路は砂利だらけ、空を見上げれば青い空なんて見たことが無い、


今現在スカイツリーが建っているとこだ、、、
昔はコンクリート工場、
生コンクリートを乗せたグルグル回転させた車両が出入りしていた、


側面には十間川があり、、、
ちなみに一間というのは、おおよそ182cm、畳一畳分、
ベランダに出るガラス戸、日本の家屋はこれで構成されている、、、


だから十間川は18メートルぐらいの細くて小さな川だ、もちろん人工的に作られた、
河の領域には大量のヘドロが堆積しており、、、
ヘドロと打って変換できないんだなぁ、、、
へどろは屁の泥、前にも書いたと思うんだが、石ころを屁どろに投げつける、
ずぶずぶっと石がめり込み穴を作る、、、
その後、ポコッ、ポコッと泡をたててメタンガスが湧いて出てくる、、、
ガキだから飽きずに一日中やってたなぁ、、、
脇をダンプやミキサー車が通るのを気にせずに、、、


=================================


タイトルの「もういい加減に気づこうぜ!」
何なんだろう?酔っぱらってるから、もう思い出せない、、、
パンデミック条約、緊急事態条項、ジェンダーフリー、、、


世の中がカオス混沌としてる上に俺の脳がアルコールで混とんとしている、、、


あぁ、でもジェンダーフリーについては真剣に記事にします、
敬愛、尊敬、守ってあげたい、、、
しらふの時に記事にします、、、


でもって今回もチャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する