アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

壊れていく、、、

2023年5月26日にタッキー男性訪問看護師に連れられて(連行)アルコール病棟へ、
女性Dと2年も付き合いがあるのに一度も素顔を見たことが無い
モッチー女史はさらにマスク以外にゴーグルを着けている、水中じゃないのにね、、、


この二人に強制入院させられることとなる、本当は任意なんだけどね、、、


モッチー女史は、、、声も、接し方も優しい人なんだよ、小さなお子さんがいて、、、
でもシングルマザーみたい、、、
2023年9月で移動になってしまい、デカい病院だからもう会うことも無いだろう、
基本的には俺の事を嫌っていたみたいだな、
そんなことはわかるよ、メッセンジャーRNAを打っていない俺を病原菌のように見ていた、


最後に彼女に会った時、体調が相当悪そうだったんだよ、


何回打ったんだろう、、、6~7回、、、


苦しくて仕様がない、、、


綺麗な物、美しいもの、幼くて汚れが無いもの、新たな生命を創り出すお嬢さん、


これ以上は言わない、


俺が狂っているのか、世の中が狂っているのか、


ウンザリするぜ!
でも今死ぬわけにはいかない、だが!まだまだ地獄を見なけりゃいけない!

×

非ログインユーザーとして返信する