アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今まさに世界大戦前夜、、、誰が仕掛けてるんだろう?

な~んてタイトルつけながら、、、ホント第3次世界大戦起きるんっすかねえ、、、


イスラエルとハマスが揉めてるけど、、、
あれぇ、イスラエル、弱いのがわかってきたんですよ、
アラブ諸国に連戦連勝、、、
しかし奴らがやってる事は非戦闘員を殺害する、自らは安全な航空攻撃、卑怯な奴らです、


※ここで軍事用語を整理しましょう、
地上波TVで自称軍事評論家、または軍事に詳しい政治家、ガザのちかくで取材しているジャーナリスト、
空爆と言う文言、言葉をつかっていたら偽物です、
爆撃機が飛んで行つて爆弾を落とす、、、これを爆撃というんです、


つまりは”空爆”という言葉は「馬から落馬する」「頭痛が痛い」
日本語として成立していない、、、


駄文失礼、
これから何が起きようとしてるのでしょう、
奴らは何を企んでいるのでしょう、
・食料危機、餓死をする、これはきついっすよ、クビつって死んだほうがまだましだ、
・エネルギー危機、もうマッドマックスの世界、俺には無理だな、、、
・核が飛び交う世界、人類の殆どが死に絶えるでしょう、
しかしわずか数百人のエリート集団はすでに地下奥深くシェルターを建造し、
数十年そこで生きる計画です、
人類がいなくなれば地球ガイアは復活するでしょう、、、


お前の考えは間違っている!
狂っている!


なるべく論理的に反証していただけたら私も反証します、
私が間違っていたのなら謝罪し、教えを頂きたいです、


な~んて、アル中のたわ言に付き合ってくれる人、、、いるわけねぇよなぁ、、、


ではいつものチャオ!

×

非ログインユーザーとして返信する