アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

もしかすると、、、

ストロング缶チューハイベンゾジアゼピン系の薬を併用しました、
全然平気です、眠剤安定剤もすでに耐性がついているので効きません、


何年か前、検査のために胃カメラを挿入されたんです、
普通の人は異物をのどに入れられることが耐えられなくて点滴で眠剤を投与されます、
睡眠状態で胃カメラ検査されるわけです、


私はというと眠剤なんてとっくに耐性がついているので効きません、
通常の3倍くらいかなぁ、それを投与されてなんとか胃カメラが入りました、


でもカメラが胃の中をグリグリさぐっている状況でも、
俺っち👀はぱっちり、、、病室の環境、、、
まさに今、胃を探っている女性医師の表情を観察していました、
マスクをしているから眼だけしかわからないが綺麗なお顔立ちの人だ、


施術が終わりカメラを胃から抜いたところで、
女性内視鏡技師
「あなた本当にお酒強いんですねぇ、普通これだけ眠剤を投与したら熟睡しますよ」


術後ベッドに寝かされるんだが俺の周りは、ガーガーイビキをかいてんだよ、
マジかっ!ていうくらい、
俺は眠気もふらつきも無いからそのまま帰ったんだが、、、


たぶん既に俺の脳は薬物にヤラレテしまっているんだなぁ、、、
ということをつくづく実感した次第です、、、


週3日来ていただいている訪問看護の皆さんのために出来る限り部屋を綺麗にしておく、
掃除機をかけて、窓を全開、部屋の空気を入れ替えて、迎え入れる、
失礼な事はしていない、、、つもりだ、


一応現時点では、前頭葉は機能していると思う、でもいつまで持つか、、、


表題の「もしかすると、、、」


どういう意味で付けたのか思い出せねんだよなぁ、、、
もしかするとってなんなんだろう、、、
その時俺は何を思っていたのか、、、


小説的に思考するに、、、もしかするとの後は、、、
俺死んでいるんじゃねぇか、、、が妥当だと思うんすよ、、、


酔っ払いですからね、そんな分けわからねぇことをタップしたんでしょう、、、


でもってまたまたオチが見つからない、これにて終了!チャオ!
茶王!

×

非ログインユーザーとして返信する