アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

同じ日本人、世代間ギャップ?それは違うんだよ!


な~んてタイトルを付けた後、トイレに行きたくなった、
用を足すついでに気になっていた所をお掃除ペーパーでゴシゴシ、
ここも、あそこも気に入らない、結果数十数分トイレ掃除をしてきた訳だが、、、
イスに座りタイトルを見て、この「ボケナスアル中」はいったい何を書きたかったのかが、
サッパリ思い出せ~ン!


みなさんどー思います、、、な~んていわれても困っちまいますよねぇ、、、


記憶をたどる、そして、推測するにあたり、たぶん、
こんなことかきたかったんじゃねぇかなぁと思うとるのがこれです違ったらm(_ _;)m ゴメン!!


現在来ていただいている訪問看護師さん、
シフトにより常に来ていただいている時間がわかるわけでは無いんだ、
推定年齢30前後未婚、ほんわかtype、典型的な癒し系、、
:基準値、間違いなく俺が30才若かったら全力グルグルパーになって確保しに行く、、、
ダ~い好き!っていうくらい愛らしいお嬢さん💛
しかしだ、今の日本、今だにどでかいマスクを外さない、素顔は今もってわからない、
話をしてると、
「PCもってますよ(当たり前じゃないですかオラオラ(*゚ω゚)普通モード全開)」
😽爺「しかしそのPCでどういった情報を取っているの?」


結果何もいじってなさそう、朝起きたらTV(NHK)、夕飯の時もNHK、
こんな感じだそうです、


( ;`・~・)ぐぬぬ・・・「とにかくTV消せ、最低一ヵ月消せ、なんなら捨てちまえ!」
「疑問があるならあなたが手に持ってるスマホ、それで検索キーワードでググれ!」


ピュアな看護師さんの主張
「日本て借金大国でそれでみんなこんなに貧乏してるんですよねぇ」


少しシラフなアル中爺「それは全くのデタラメです、対外純資産国でいえば我が日本はぶっちぎりの金持ち国家です!」


ピュアな看護師さんの主張(Z世代以降思考回路を自ら断った看護師)
「ええ~日本は借金大国で私達一人当たり数百万円の借金を抱えているのですよ~!」

ちょっと飲んだアル中爺がここで言います、
実際言ってるのはコイツです⇩
「日本政府の借金です、そこに誰がカネを貸しているのか、
我々日本人です」
ピュアすぎる看護師さん「そんな、政府にお金を貸している,私達そんなのないですよ」

三橋貴明「“国の借金”というウソ!」 政府の負債・日本国債所有者 [モーニングCROSS]
酒がまわったアル中爺「あなた貯金してますよね、俺もしています、全国規模で言えば預金大好き🌞日っ本人、
その預貯金が国債を買ってるんです、つまりは政府に金貸してるのは我々国民なんです、
nikeei225がいくら上がりゃ日本人には関係ねぇんだよ!
売り買いしてんのはガイ人だか~ら!
==========================
今こんなところですかねぇ、、、
nikeei225ナマあたたかく、見ましょう、
どーせ売り買いしてんのはハゲタカやろうだからか、


こんなチープな嘘から日本人は騙されている、
地球温暖化、気候変動、
ただの風邪のCOVID-19、もうハッキリ言うぜ、ウイルスに殺されたんではない!
ファイザー、
モデルナ⇐こ奴らは製薬企業ではないhttps://www.bing.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%8A&aqs=edge..69i57j69i65l3&FORM=ANCMS9&PC=NMTS
ワクチンと称する未知の人類が初体験する薬品、つまりはモルモットにされたんだよ!
ただ幕開けはこれからだ、何が起きるか分からない、ターボ癌、ここから始まり、
その後は、、、
太陽光パネル?風力発電?5G通信?EV自動車?自動運転?上げたらキリがない、


もう騙されるのはヤメヨウゼ
あっ!支離滅裂な内容になりました、飲んでますからね、


世界に類を見ない金貸し大国、金持ち大国、
純資産国こいつでググって下さい、
断トツ金持ち国家が誰なのか、、、
何故我々が貧乏なのか、、、カネの流れを追え、、、ここに就きます、

暗澹たる気分になります、

×

非ログインユーザーとして返信する