アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

割切れない事が頭の中を走り回る、

これをなんと表現していいのだろうか、
狂おしい、、、そんな、、、ベタな表現過ぎる、ダメだ、
それなら女神、これが一番いい俺にとっての表し方だ、
銃を向けたら全然防御するし、ナイフ怖いけど人生終わってるアル中に怖いものなし、


頭の中からハズレナイ、消えてくれない、毎日まいにち思い起こす、


あのねぇ、これはねぇ、あなたの頭の問題なんだよ、それ、わかってるよねぇ、


俺は誰なんだ、そこにたどり着くんだよなぁ、


今!悪魔が襲ってくる、わかるんだ、俺には、
決して被害妄想ではない、悪のそんざいを、感じるが、
俺は怖くはない、何故ならお前らの手口を知っているからだ、


死に方だけだ、それは綺麗にしたい、無様な死に方だけは避けたい、
いいか!忠告する!俺の死に貴様の薄汚い手を突っ込むな!
繰り返し言う!岡部!それだけはやるな!忠告したぞ!
お前バカだからやるけどな、その時は覚悟しとけ!


のどかにすこやかに人生を全うしてください、
あなたは僕自身の目線ですけど、、、すっげ~っ可愛いです!
普通にしていたら幸せな人生を送れるのです、
でも、もし、なにか、変な事に巻き込まれたら、302のドアをドンドンして下さい、
あなたを守ります、

タクシードライバー 装備調達&銃撃シーン

×

非ログインユーザーとして返信する