アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今日も暑い中お疲れ様です、

ここ数日一気に熱くなりましたよねぇ、
ただ未だマスクを付けている人が多いコト、
自転車乗ってると、だいたいだけど、
・俺の様に完全に外している人、
・暑いの耐えられないのであごマスクにしている人、
10人いたら1~2人いるかなぁ、それ以外はきっちりでっかいマスクで顔を覆っている、


======================


俺が生まれる遥か昔といってもたかだか20数年前、
日本は米に対してとうてい勝てるわけがない戦争を仕掛けた、
報道では、日本が勝っている、連戦連勝だ!
大本営発表を信じてはいけない、
彼らは必ず嘘をつく、日本国のためではなく、日本人を犠牲にしても、保身のために、


まぁ~非国民の無職のアル中やってる現在の俺って、
今年からやっと税金から解放されたぜ(`・∀・)ノイェ-イ!
労働者、奴隷からバイバイさよならさー・・・って俺これからどーなっちまうんだろう、


な~んて辛気くさい事は考えず今日を生きることを考えよう、


暑い時は冷製パスタかな、トマト大好きだし、
イタリアンパセリ?めんどくせぇ、大葉で十分代用できる、
味付けがなぁ、寝ぼけたかなぁ、ピリッとしない、まぁ次作る時の課題だね、

冷や汁、鯖缶のあら汁を冷やし、焦がし味噌を入れ、水にさらした白米を投入、
たっぷり香味野菜を乗せ、、、実食~
まぁ普通に食べられる味だったな、これも次回改良の余地あり、

以外に冷たい料理って微妙な味のさじ加減があって難易度が高いのを実感、


=========================


暑いですよねぇ毎日、そして突然の土砂降り、先日やられました私も、
アラフォート美味しいけど、たまにはこんな野菜たっぷりな食事もいかがかなぁ、
な~んて思って、、、
キツイ時は無理をせず、まずは自身の安全を最優先に、、、
コンコン♫としてくればいいです、
ありものでたいていの物は作れますので、
夜中でも深夜でも明け方でも真昼間でもいつでもかまわないんで、
疲れたな~腹へったな~、、、そんな時はドンドンでもいいっすよ、マジホントに、

×

非ログインユーザーとして返信する