アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

グレート・リセット

数年前から陰謀論、都市伝説界隈ではキャッチコピーになっていたこのキーワード、
調べたらけっこう最近なんだね、
特に注目されるようになったのは2021年ダボス会議でテーマとなってからだ、
ダボス会議ってつまりは、、、
世界中の金持ち、権力者、カネのためなら人の命など屁とも思わない人間の屑の最終形態、
竹中平ゾーちっくな輩が集まり、豚や羊をどう捌くかの意見交換の場だな、


でグレート・リセットって何をする気でいるんだろう?
我々陰謀論者はあれやこれや邪推するんすけどイマイチこれだ!ってのがわからんかった、
🐥の党の黒川氏、いたこ狂団の及川氏、与国氏、そして「神王TV」等々、、、
陰謀論者よだれダラダラのダークサイドの妄想、
狂想を掻き立ててくれる世迷言が繰り広げられ、、、?
もとい!貴重な情報を提供してくれて、、、
アル中はアル中なりに、馬鹿はバカなりに色々考えこむんすよ、


少し前に上げた記事「ジグソーパズル」って訳が解らなかったですよねぇ、
あっ!今書いているこの記事もか、、、


前述の🐤の党のK氏が「米ドルは崩壊します、おそらく2026年頃だと思われます!」
ってよう、お前なぁ、4年も先の事言われても意味がねぇんだよ、、、
今年なんだってよ!2022年、あと数カ月でドルペッグ制が崩れる、、、
そ~なんだって!

【第111回_ver.2】修正版【Michael Burry】【これから暴落が起きる5つの理由】激震に備えよ【レバナス2000万円成績公開】
ビジネス系ユーチューバーだけではなく証券会社公式チャンネルのトレーダーの見解も右往左往している、、、


俺が若い頃味わったバブル崩壊、
株(ただの紙切れ)不動産(ただの空き地)これらの屑を売り抜けた奴が超絶儲けたね、


俺がアル中になった年、リーマンショックが起きた、
焼酎片手にTVを眺めながら、

を見ていたよ、普通に働いていた若い労働者が突然住むところを失う、これってマジ?


いきなりやって来るんだよ!斜め上の角度、流れ弾、隕石が飛んでくるように、
でも今回は違う、みんな予想している、なのに避けられない、


売り抜けることが出来ないんだよ、全てが墜ちているから、
株も債権もゴールドも原油も何もかも全てが墜ちて居る、、、
墜ちるナイフを掴みにいく奴なんている訳がない、いたらそいつはスーパークレイジーだ、


ただ言えることがある、スーパークレイジーのアル中からね、
よその国を見ろよ!
大陸のシナ、露、欧、太平洋を挟んだ米、中東、アフリカ、今どーなってるかを、


地上波メディア、ネットyoutubeで円安が~!日本が終わった~!と騒いでいる、
でもなぁ今一度冷静になって思考しよう、
世界中のどの国が一番安定しているかって、


チャイナは終わったよ、3カ月間上海、自ら首を締め上げていたから、もう蘇生しない、
米は数十年前からオールオアナッシング(all-or-nothing)、すべてか無か、
まぁ弱肉強食、ジャングルだな、およそ先進国とは言えない、そして$をばら撒きすぎた、
ユーロ圏はドイツ銀行というとてつもない爆弾を抱えている、


今は慌てず騒がず資産分散などせず、なにしろ全てが下がっているんだから、
こつこつと日用品、長期保存の効く食糧、足腰鍛えて移動は自転車、
で、「電気が足りないから節電お願いしますby経産省」ってバカかお前ら!
こいつらマジで原発動かす気ないぜ、
どういう力が働いてこうなっているのか?
SDGs(エス・ディー・ジーズ)か、繰り返し繰り返し言うよ、もう騙されるのは止めよう、


これから酷暑を迎える、対策としては暑さに耐える体造りだな、
エアコンに頼らず、
俺がよくやるのがTシャツを水で濡らして着る、
サーキュレーターの風を浴びるとチョーヒンヤリするよ、
あとは首筋にぬれタオルを巻く、頸動脈から脳に行く血流の温度を下げれるからね、


=========================


👁からしたら我々はマウス、実験動物でしかない、
100万死のうが10億死のうが関係がない、目的のためには、


=====================


これからどうなるんだろうねぇ、過去100年のデータは通用しないらしい、
Web,3.0、ブロックチェーン、相互監視社会、全ての行動、思考が曝される、
SFみたいな話でしょ?でもどうも現実の様です、


表題の「グレート・リセット」たぶん、
既存のシステムを壊し、新たな世界を構築するつもりなのでしょう、
ひとつは紙幣硬貨の廃止、マネーの概念を変える気でいます、
もう一つはイーロン・マスクが指摘していた人口問題、
彼が言ってる事は世界の人口が増える事ではなく、
増えすぎた人類を支える出生率が下がっている、
これが問題だそうです、、、


ここからはアル中の妄想です、
👁ヤツラは減らしたいでしょう人類を、
コロナ騒動を作り出し、不妊を促進するM Rnaを世界にばら撒いた、
わかりませんよ、この先どうなるかなんて、


でも俺みたいなアル中はリセット、廃棄処分されるんでしょうねぇ、

×

非ログインユーザーとして返信する