アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

また夜中に起きちまった

ただそれだけなんだけどね、
これで1日のリズム、バランスが狂ってしまう、
今もこうして飲み残した缶チューハイを飲んでいる、


全ては酒が原因だとわかっているのに・・・


死ぬこと自体は怖くない、
でもやり残したことがあるから死ぬことができないんだよ


隣に死神と疫病神がくっついてにやにや笑ってる、
俺の妄想だけどね、


飯は炊いたし、トマト缶でペンネの料理も作った、
ご飯は長いもをおろして調理して食べる予定だ、


でもそれができない、
アルコール依存症の一番の病苦だ、


あらためていうけど酒は百薬の長ではありません、
消毒液、エタノール、もしくは麻酔薬です、映画「パピヨン」を見ればわかるでしょう、
人にとっては毒そのものなんです!


でもコイツをやってると気持ちいいんだよなぁ、
ばかだねぇ、つくづく思うよ、

×

非ログインユーザーとして返信する