アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

狂ったのか、

そんなはずは無い、
税金も公共料金もキッチリ収めてる、
ゴミの収集も指定日に出してる、


俺は何も狂っちゃいない、


酒を飲みすぎただけだ!


隣人にも迷惑をかけていない、


なのに、おのれが狂ったと、、、感じるんだ、


頭を両手で抱えると、、、
脳が軽くなった感じ、事実そうなのかもしれない!


苦しいけど、立ち直なければ、このまま死ぬわけにはいけない、


まずはちゃんとした飯を食わなければ、
生きるのはそこからだ、


でも狂った脳が邪魔をする、
飲め!飲め!
俺自身では追い払えない!


だが戦わないと、
こんな下らん酒に負けるわけにはいかないんだ、

×

非ログインユーザーとして返信する