アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

米大統領選続き

今眼が覚めたんだけど(AⅯ3:00)
まだ決まってねぇのかよ、
どうも民主バイデン側が夜中の間にどさくさにまぎれて不正をやらかしたらしい、


さ~すがGAFAを有する世界屈指のIT国家!


でもさぁ、これでよく他国に選挙監視団を送れるよなぁ、
この厚顔無恥さ、
「お前には指図されたくない」って言われるよね、これから、


暴動も起き始めてるみたいだし、


こんな国に毎年カツアゲされてる日本、
そろそろ付き合い方変えたほうがいいんじゃねぇの?
よくジャイアンて言い表す人がいるけど、
俺に言わせると間違いなく「暴力団ヤクザ」だな、


難癖つけて他国に武力介入、散々国を破壊し、
テロが起き始め自分たちの手に負えなくなったら、
「あとはヨロシク」で逃げちまう、


このあとど~なるんだろうねぇ、
少なくとも俺的には「ウオーキング・デッド」を
見るより今現在リアルタイムのアメリカを見てるほうが遥かに面白い、

こっちは作り物だからね、

×

非ログインユーザーとして返信する