アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

米大統領選、未だ決着つかず

ど~なってんだろうねぇ?
世界に誇るハイテク先進国、だろ?
やましいことなど何もしていないのなら、
もう結果出てんだろう、


ジョー念が2時間ほど前に上げたようつべ、
選挙結果では決着がつかず、法廷闘争に持ち込まれるだって、


開票作業時に選挙立会人がいなければいけないのに、
排除して集計してたらしい、
これは合衆国憲法に反すると明記されてるそうだ、


我が国日本の選挙も怪しげなことがある、
ムサシ 選挙機器でググってね、


だけどよぅ、この醜態ぶり、途上国並みだよな、
トランプを支持する訳ではないけど、
バイデン親子はウクライナ、特に中共からチン●にぎられ、
金ずるになってる、背後にはクリントン夫妻、オバマも関与してる、


こんなポンコツ国家に毎年年次改革要望書で恫喝され、
国体を破壊されてるんだぜ、


その片棒を担いでいる売国奴もハッキリしているのに
何もできない、アクション出来ない、


ヤツラの果てのない欲望、強欲には人類は勝てないのではないか、
なすすべもない、そんな絶望的な気分になってくる、


人の命など一匹の蚊のごとくしか考えていないんだから、

ジキル島に集まった面々、

×

非ログインユーザーとして返信する