アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

目糞鼻糞の戦い

んっと実は今酔ってるんで訳の分からんこと書くけど、
ヤバかったら削除しま~す、


トランプ:イスラエルべったりの国際金融資本のイヌ
バイデン:シナ共産党のハニ、マネトラップに
親子そろってひっかかった金にも下半身もだらしない奴


トランプ、金の亡者、守銭奴、
対してバイデン、コイツもうボケてんだろ!


で、他人事じゃないんだよなぁ、
我が国、与党、野党
調査報道の基本、金の流れを追え、
これは個人でもできると思う、大手マスコミでなくても、
本気で調べようと思ったら日本の政治家の正体がわかるんじゃないかと、
酔っ払いがテキトー言ってるんで聴き流してください、


だけど日本の宗主国のトップがこれだぜぇ、
シナや米に振り回されるのはもういい加減ヤメヨウ!


俺の世代だとあんな戦争(大東亜戦争)は絶対に体験したくない!
🐛一匹殺せない俺には耐えられない、
そう思う人が多い・・・はずだ!


でも簡単に世論は誘導できる、今回コロナで実証された、
同調圧力って効くんだねぇ、


ネトウヨ、本当に卑怯な奴ら、
やたら居丈高なことをほざき
戦争に行くのは自衛官で俺たちは関係ないだとさ、
バカだねぇ!


イラク戦争で兵士がたりなくなった時駆り出されたのが州兵だ、
プロでは無い、いわばひと月一回訓練する消防団のようなものだ、
そのアマチュアが実践に駆り出されて現地で恐怖に駆られて
銃を乱射する、素人だからね、
逆に道路わき爆弾でカタワにされ米国に帰還する、

https://www.buzzfeed.com/jp/carolinekee/cool-yoga-teacher
現在はヨガの先生をしながら講演活動をしてらっしゃる、
ポジティブさを見習いたい!


こんなバカげたことで多くの人を不幸に追いやり
莫大な利益を上げている連中がいるのはわかるよねぇ、


「眼を大きく大きく見開いて何が起きているか見極めよう」⇩

Hair - Walking In Space [HD]
「Hair」ベトナム戦争、ドラッグ、ゲイ、白人黒人のカップル、
ヒッピーと従軍するブルーカラーの出会い
そして貧富の差、
ごった煮のハチャメチャな悲喜劇のミュージカル映画、
機会があったら是非見てほしい、

"HAIR" - "AQUARIUS"
俺的には映画のオープニングにおいて歴代1,2の出来だと思う、


PS今朝(08:00)起きたらまだ決着ついてないって、
おかしいだろ普通に考えて、、、
これはもめるだろうねぇ、
その間シナが何かやらかさなきゃいいが、

×

非ログインユーザーとして返信する