アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ここ2カ月間俺を苦しめた話

ど~でもいいっちゃ、ど~でもいい話なんだけど、
おれが住んでるマンション、2カ月にわたり改修工事をやってたんだ、


外周は足場、シートに覆われ、
布団も干せない、洗濯してもベランダに干せない、
窓は開けられない、
おまけに塗料、トルエンの臭いが部屋に侵入してくる、


なにより気持ち悪いのが4階の部屋なのに窓の外を人がうろうろしている、


ベランダにも突然人が入ってくる、


ガガガガガ・・・ギリギリ・・・どういう工事をやってるんだ?


でよぉ、なんでかわからねぇんだけど網戸を、
ガラガラガラ~!!!開け閉めするんだ!
これが一番アル中脳のヤバイところ、癪(しゃく)に障るんだよ!


だけどなんとかキレることなく耐えた、
業者の職人さんと会った時は
「コンニチハ!オツカレサマデス!」
人として当たり前のことをしたよ、、、


工事が終わり足場が解体され、ひさびさ布団を干し洗濯を始めたら・・・


向かいの家が足場を組み改修工事に・・・
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


ホント人生谷あり谷ありどん底アリ、うまくいかないよね、


でもこんなことでめげてちゃいけねぇ、、、
戦火の中、爆撃におびえ、生きることに必死な子供たちのことを、考えたら、
お前!どれだけ小せぇんだ!

※写真はイメージです

×

非ログインユーザーとして返信する