アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

最近お気に入りの動画


米に行ってデモの中に入って突入取材、
普通のジャーナリストじゃ、やらない、できないよなぁ、
凄いよ!マジで!敬意を払います!


今現在何が米で起きているかをリアルタイムで伝えてくれる、
まぁ、盛りあがってるねぇ、不正投票に対する怒り、
そこでデモ参加者の生の話を伝えてくれる、
現場の雰囲気、けっこう平和的、陽気な感じもいいねぇ、


で、俺が考えていた差別的偏向脳で思考したアメリカ人、
脳みそまでマクドナルドで侵されてんじゃねえかと・・・


我那覇さんが現地で取材、言質を取った所、マトモなんだねぇ、驚いたよ、
シナと日本を区別できてる、
シナの奴隷労働、共産主義がいかに危険性かを語る、
ある人は、正義のもとに、自国が外国に攻め込んで国を破壊し殺戮を繰り返したか、
トランプ政権になって自分が騙されていたかを気付いたか、を語っていたね、


俺はトランプ支持者でも何でもないけど、、、
こういうアメリカ人の行動力は、認めざる負えない、


日本人おとなしすぎだろ!


デモもできないくらい去勢されちまったのかなぁ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=MlDx9s-zJMM
父の叫び - Father's Shout

×

非ログインユーザーとして返信する