アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ひろゆき、ネタをありがとう!

先ほど例の「ひろゆきのだらビー」もうめんどくせぇから、略して書く、
見てたら最後の最後に、コロナウイルスをただの風邪などと言ってる人間は頭が悪すぎる、だって!


待ってたよ!その言葉v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今検索して捜したんだが消されちまってるけど、
おれがアル中病棟に入院していた真夏、消防庁のウェブサイトには
・マスクはウイルスから防御する意味では効果がありません、
自身が発熱、咳、くしゃみをしている時装着してください、


マスクして熱中症でぶっ倒れる、最悪死に至るだからわざわざネット上で発表したんだよ!マスクつけるなって!


これも今は削除されている、けど確か厚労省のサイトでは
・COVID-19は季節性のただの風邪の一種です
ハッキリ書いてあったよ、


ここから先はアル中の妄想、陰謀論です、そう思って読んでいただければ・・・


・米の大統領選挙の混乱、
・異常なほどの株価の高騰、
・アンティファが暴れまわる(民主党の州だけね)
・ただの風邪で世界経済が後退する、
・金儲けだけが目的なのか、別の恐怖のシナリオがあるのか、ワクチン強制接種、
俺はもちろん拒否するし、毎週来てくれる訪問看護師さんにも絶対に打つなといってるよ
・スペイン風邪、アスピリン接種で検索してくれ!


で、なんかこれぜ~んぶ繋がってんじゃねぇか!


100年前の悪夢の大恐慌、


「スライブ」みてもう一度復習しよう、


だけどよぉ、あくまで俺の勝手な主観的な考えなんだけど、


俺IQ:68ぐらいかなぁ、なんせ小脳大脳含めて縮んでるから、アルコールで、
対してひろゆき、たぶん、、、
IQ:180ぐらいあるんじゃねぇかと、、、


まぁ、こんなアル中のブログ読んでるわけないか!('-'*)フフ


でも、もしかしたら尖閣、竹島で意見したのにカチンときたのかなぁ・・・
まさかね!ナイナイ!
オレ統合失調症じゃないし、

×

非ログインユーザーとして返信する