アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

実にどうでもいい話



本当にこんなこと書いたら、
間違いなくお前はキチガイだといわれると思う、
というか、キチガイ病院に11年程通院してるし、
この間まで入院してたからね、


あっ!これは決してある人達を差別する発言ではありません、


マンション出てすぐの所に信号がある、
普通の事なんだけど、
も~必ず、100%コイツにひっかかるんだよ、間違いなく!
今は無職だからどうでもいいんだけど、
通勤していた頃は、、、悩まされたよ、、
ただの信号なのにまるで悪意をもって、絶対足止めしてやるぜぇ!
この時点でキチガイ決って~い!


でも本当に今買い物に出たら10メートル手前でチカチカ、
走ると膝壊れるし、
そんなもの無視すりゃいいじゃん、
って言われそうだけど、周りに子供がいるんだよ、
信号無視、犯罪
それだけはできない、キチガイのくせして倫理観だけは持ってる、
母親と一緒の子供と並んで、青に変わるのを待つ、


で、これどうしたってオチないよな、
誰も期待してないだろうし、


も~めんどくせぇから・・・


俺が一番好きだったAV女優を・・・?
ではない!
今 netflixで公開中、35年ほど前の映画だ、
俺のお勧めの作品
ブライアン・デ・パルマ監督
主演:アル・パチーノ
「スカーフェイス」

Scarface (1983) - Say Hello to My Little Friend Scene (8/8) | Movieclips
これハイライトシーンなんでちゃんと見たい人はnetflixから
ぜひぜひお勧めいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する