アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ここってさぁ

検閲って受けてないのかい?
俺相当危険な発言を繰り返してるけど、
未だなんの警告なし、


なんなんだろうねぇ、
アル中脳の視点から狂った世界をみてるんだけど、


キチガイ
ってTVで言うと大変なことになるよねぇ、
でもキチガイはキチガイだろ!
何故キチガイと言ってはいけないんだ!


俺は正真正銘のアル中キチガイだ!
だから、「お前は狂ってる!キチガ~い」
って言われても、
「そうだよ」
と返すしかないよなぁ、


もともと同和の連中が言葉狩りを始めた、
そっからだろ、
たちの悪い連中だよなぁ、
在日レベルだね、


北海道ではアイヌが先住民、被害者ずらして、日本国民の血税を盗む、
おめぇらただ読み書きもできないで、僻地に暮らしてただけだろ!
そこにはシナの影がみえみえだし、
絵にかいたような売国奴、


さすがにここまで書いたら、、、
まずいよねぇ、、、


でもいいんだ、俺自身年内持つかどうか・・・


人生一寸先は闇

今流行りの煽り運転を映像化したもの、
スピルバーグがこれ撮ったのって22~23歳のころ、
まだ学生か卒業したてか、
もともとTV映画として制作されたが、
あまりに出来がいいので劇場公開となった、
マシスンの原作もよかったんだろう、
ガキの頃見てビックリしたよ!
たしか・・・淀川長治の「サヨナラ、サヨナラ」
で見たんだと思う、

×

非ログインユーザーとして返信する