アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

正直書くよ


酒は止められない、
だって極めて強烈なドラッグだから、


ココで酒を止めてハッピーな人生を送っている、


俺の経験から言わせてもらうよ、
酒を止めたんではなく、
酒が飲めなくなった、違うかい?
肝臓が堅くなった、膵炎に悲鳴をあげた、これだろ?


サイバラの旦那はガンで死ぬ直前まで酒を飲みたがっていたそうだ、


そういうものなんだ、依存症て
自身を破壊するまで、行きつくとこまでいくのがこの病の本質なんだ、


じゃ、何故お前は生きている?


とっくに死んでてもいいのに何故か死ねない、


アスファルトに頭を激突したのは・・・何回だろう?
もう憶えてないや、


笑っちまうよ!ひょろひょろの体のくせして、
骨を折った経験が無いんだ、


でも、もうすぐお迎えが来るだろう、
体が、脳が限界にきている、


俺もそこまでバカではないから、


これからやるべき事、
死ぬ前の準備、


これを済ましてから逝きたい、


モヤモヤした気分を残してではなく・・・

All That Jazz - Bye Bye Life (HD)
こんな死に方出来たらねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する