アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

全国の感染、過去最多2203人

これさぁ、ど~思います、みなさん、
PCRの検査キットが余って処分しなきゃ
で感染者数が増えてるんでしょ!
国籍別で言えば8割が外国籍、
http://567-corona.com/2020/09/23/post-7593/
死亡者は70代後半以降、しかも合併症患者、


たった今ネットで確認したら、本日の死亡者数13人とある
一年間365日でかけてみよう
13×365=4745
俺の子供の頃交通戦争て言われてて毎年1万人以上交通事故で死んでいたんだ
しかも子供だよ、ひき殺されたのは!
今では考えられない、当時は車優先社会だったんだ!


交差点の横断歩道で路線バスが
こいつコーナリング性能を試すのかって勢いで突っ込んでくる、
交番の目の前なのに警官に怒られたのは俺たち小学生だった、


今では考えられないことが普通だった、狂ってるよねぇ、


このコロナ馬鹿騒ぎでどれだけの飲食店が潰れ、
職を失い、中には自殺まで追い込まれた人がいる、


もう一度言う、老人が13人死んだ、合併症を患っていた患者だろう、


重症、軽傷の患者の数はあえて発表しない、


しかも8割は外国人だぜ!


レイシスト、老人差別、何と言われてもいいよ、


情報をうのみにしない、自分の脳で考えよう、


ヤツラの狙いがなんなのか、いずれわかると思う、
株にだけは気を付けて!

馬鹿だよなぁ、外で付けてても何の効果も無いのに、

×

非ログインユーザーとして返信する