アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

イーロン・マスクについて


こっからはアル中の妄想、
作劇だと捉えてください、訴えられるのめんどくさいし、


コイツって天性の詐欺師だと思うんだ、
俺が今まで出会ったレベルではない特上級、松竹梅でいったら特上松クラス


つい最近も民間宇宙船打ち上げ成功


俺は絶対信じないね、ハリウッドのCG技術をなめたらいけない、
モニター越しに見ているものが本物だと、、、
あなた見極められる?


テスラの電気自動車、
https://note.com/kappa03/n/n3902bf302c36
これだぜぇ、こんなポンコツ
俺が車を買うとしたら間違いなくカローラ、シビックを買うねぇ、


コイツは自社株を上げに上げて、売り抜ける典型的な詐欺師だ!


エンロン、ワールドコムでググってくれ、


株は自己責任、でも俺だったら即こんな屑売るよ



【夢の職業】宇宙飛行士になった男の末路!?
これただの冗談ではない、

NASAの欺瞞:チャレンジャー号爆発事故 🚀
これも見てくれ、削除される前に、あまりにクレイジーな内容、混乱するぜ!
俺もこの動画、フェイクなのか検証してるんだ、

×

非ログインユーザーとして返信する