アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

スルピリドからのコロナワクチン

ベンズアミド系の定型抗精神病薬である。
統合失調症、うつ病および胃潰瘍、十二指腸潰瘍の治療薬として承認されている
以上WiKiより引用
で俺の手元にこれだけのヤクがある

みなさんどう思います、
処方された、薬局で出された薬をそのまま飲みますか?
ネットの時代、薬はすぐに調べられます、
その効用、そして副作用、
ネット上ではフェイクニュースがあふれかえっています、
情報は右と左、その中間、そして右とも左ともつかない情報、


考える、精査するのは自身の脳です、


一度アディクションに憑りつかれると抜け出すのは、、、
容易ではない、そのまま屍になるまでまとわりついてくる、


今「スルピリド」を2錠飲んだ、
気分がいいんだ、でも、たぶんフラシーボだろ


けどあと2錠飲んで見ようと思う、
どんな変化がが現れるか・・・


きっとフラフラするだけで何も起きない、


もともとは食前改善薬として開発されたものだからねぇ、


大きくハンドルを回す、


コロナワクチン、ヤバいぞアレ、
訪問看護師さんにも絶対受けるなと言うよ!


もし経営者が強要するなら
俺、乗り込んでいって目の前で
「俺も打つから、お前がまずみんなの前で打ってみろっ」
バカでない限り絶対打たないだろう、


これから年末、来年にかけてとんでもない詐欺、
犯罪が行われようとしている、


医療従事者がまず被験されるだろう、


絶対に拒否してくれ!


まず最初にワクチンを打つのは製薬会社の重役、
そしてその孫だな、
インチキは無しで、
その後は、、、菅かぁ、奴の家族も全員打ってもらおう、


でも俺は打たねぇぜ、
だってただの風邪だろ!
しかもインフルのワクチンでさえ開発できていないのに!


ココ重要!
軍事力で人を殺すより、
ワクチン、抗生物質で人を殺すほうが簡単なんだ!
軍需産業より製薬企業が恐ろしいというのがこういうことだ!


シェークスピア『マクベス』の有名なセリフ
「きれいは汚い、汚いはきれい」

マクベス ロマン・ポランスキー監督 エンディング / マクベスとマクダフの一騎打ち
人は常に騙される、うまい話を持ち掛けられて、

×

非ログインユーザーとして返信する