アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

濃いキャラのたった患者さん、ザーさん

これももう書いていいでしょ、
6人部屋の窓際の一人、例の若者の向かいね、
なんだか役所の手続き違いで5カ月も入院してたんだ、


だからもう病棟の主のような存在、
見た目は禿だったけど、年は俺より一つ上、
体はがっしりしていて、聞いたら高層ビルの配管工をやってた、
人柄はよく、面倒見がいい、俺にもよく世話してくれたよ、


で、離婚はしてるけど家族持ち、息子がいて、持ち家もある、
やっぱりガテン系稼げるんだなぁ、


な~んて思ってたら生活保護なんだこの人
ど~見ても俺なんかより稼ぐ力は上なのに、
まぁ、人それぞれ病んでる具合も違うから、


今はどうしているんだろう、
グループホームに行ってリーダー各で仕事するって張り切っていたけど
飲んでいなきゃいいなぁ、

ザーさんこんなとこで仕事してたんだなぁ、
でも一杯ひっかけながらだったらしいぜ、

×

非ログインユーザーとして返信する