アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

バットマン


当然みなさん知ってますよねぇ、
Netflix「ゴッサムシティ」他バットマン関係の映画を見てたんだ、


色々な悪が出てきてはバットマンに退治される・・・


一番悪い奴はバットマン、ブルース・ウエインだと思うんだけど、


どう思います?


・国際金融資本家
・多国籍企業
・軍需産業
・製薬会社
・証券会社
・保険会社
ありとあらゆる悪行に手を染めてる、


異常なほどの貧富社会を創り
人々を奴隷のように扱う、


そして狂人の大量生産を行う、ジョーカーとかね、


バットマンは自作の趣味で作った武器でハンティングを楽しむ、
正義の味方であるわけないだろ?
マッチポンプ、火をつけて回り、消火活動をする、


何か似ていないか、、、アメリカ合衆国USAに
自作自演をもっとも得意とする米軍、
日本人もベトナム人も、アフガン人もイラク人も
平和に暮らしていたリビア人も死ななくて済んだ、
リビアなんて悲惨すぎるよ、
今まで医療教育もただだったのに少女が奴隷として売り飛ばされている、


俺はシナ共産党が大嫌いだ!
しかし米に盲従するジョー念はじめとする自称保守を名乗る言論人は唾棄する!


バットマンから遠く離れたけどこれって繋がってると思う、
ってのは俺くらいかなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する