アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

たった今の出来事

たった今近所のスーパーに行って酒、食材を買ってきたんだ、


で、レジにずる込みする婆ぁがいるんだよなぁ、
当然「後ろに並んでください」っていうんだけど
「私ココにかごを置いて別のもの買いに行ってたの」
そんな理屈とおるわけないよな
入院前の俺だったら、髪の毛つかんで引きずり倒し、
足蹴にしてる、だってしらふではない、今飲んでたしね、


3秒ほどその婆ぁの👀を覗いた後すぐに自分の立ち位置に戻ったよ、
「アンガーマネージメント」
本気で怒ったら5秒で収まる訳がない!


でも上を向いて深呼吸を繰り返したよ、
だって馬鹿々々しいだろ!
こんなクソババアのせいで、
10%引きのいわしの寿司が食えなくなるんだから、


前にも記事にしたけど、
カッとしてはいけない、いいことなど一つもない、
入院中、他の患者を見て学んだことだ、


さてこれから一杯やるか、ダメな奴、アル中だからね

×

非ログインユーザーとして返信する