アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

メディアリテラシーについて

メディア、マスコミ、新聞、TV、全く信用できないよなぁ、
個人で情報発信するツール、インターネットを手に入れたのに
Twitter、facebook、youtubeなどあらゆる検閲が行われている、


結果インターネットは個人を監視する道具にすぎない事がわかったってわけだ、


ネットにはあらゆる偽情報が飛び交っている、


それを精査するのはおのれの脳、
メディアリテラシーを鍛えなければいけない


偏った情報、思想が一番危険だ、
自分とは真逆の情報を得、逆の立場で思考する、
見えてくると思うんだ、人類の敵が、


まぁ、ざっと上げると
・国際金融資本家
・多国籍企業
・軍需産業
・製薬会社
・投資銀行ゴールドマン・サックス、アトキンソンがいたとこだよ
・もっと具体的に書くよ、
 ユニクロ、ソフトバンク⇐コレ携帯電話の会社ではないからね
 あと、なんだもうキリがないね!
・一番の悪はロス、ロックかな、
彼らは人の命を蟻をつぶす感覚なんだろう、


って考えた後、逆の発想で思考する、
この行為が必要だと思う、
でないとまんまとヤツラの罠にハマってしまう、
=======================
※俺アル中なんで、ん~、たぶんこんな与太話まじめに聞くひと、
いないよなぁ!
ここまで読んでくれた人ゴメンネ!

×

非ログインユーザーとして返信する