アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺ホントさあ

この年になって結婚しないでよかったと思うとるんですよ、
よき伴侶に恵まれたらアル中にならなかったんじゃないか、


な~んて、あまい、甘すぎる!
アルコールの魔力をなめてはいけない、


だって、今酒が飲みたいと思ったら24時間いつでも
サンダルつっかけて5分、しかも千円あればつまみも買える、
どうしたらいいんだろう、この呪縛を振り払うのは?


今嫁と子供がいたらと思うとゾッとするよ、
こっからは書かない、人間性を疑われるから、
あっ、とっくに疑われてるか!


とにかく一人でいてよかった~!
でも、昔猫4匹飼ってました、
今も骨壺に入ってま~す、、、捨てられないんだよね~
死ぬときはいっしょにと思って、


俺ほんと人嫌いなんでこんな曲が大好きなんだ

死ね死ねブルース
仕事で疲れて家に帰るとドラム缶がいたら死ね~!
って言いたくなるよね、⇐ 最低なクズ野郎

×

非ログインユーザーとして返信する