アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

酔っている時

足もとフラフラ、眠いなぁ、もっと酒ちょうだい、
グデングデンなんだけど、、、
不思議と、瞑想にふけるんだよなぁ、


飲んで一人の世界に落ちる奴は深く自身の心に入っていく、
記憶を失う事も無い、
もちろん暴れて隣の住人に迷惑をかけることも無い


深ーく沈んでいくんだ、
おのれの馬鹿さ加減を笑って、


ただ単に酔うわけではない、
自身の深層心理を捜す
でもねぇ、これって砂漠の中でガム一粒捜すようなもんだよ、


だからもっと飲む、体が壊れるまで、


挑戦したのは中島らも氏だったけど、
あんなファンの期待を裏切らない逝き方は、、、
笑っちまったよ・・・最高の死にざまだ、

俺の仮説なんだけど、
アルコールを摂取する、しらふでは思いつかない何かが、
ぶっ壊れた脳から生まれてくるんじゃないかって
酔っぱらている俺が言うから何の説得力も無い、よなぁ!


でも最後の人生、これにかけてみる、
どうなろうと死ぬのは誰でも同じ、やってやるさぁ!

中島らもの理想の死
死を予告してたのか、たまたま死んじゃったのか、
面白い人だったよねぇ、

×

非ログインユーザーとして返信する