アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今日通院さぼっちまった

通院しなければいけない理由
・その日半日以上は酒を飲めなくするため
 だって酒臭い状態で病院行くのはさすがに嫌だし
 看護師さんにあったらずっと息を止めなきゃいけないし
・あとは何かなぁ、歩くことか!バス停降りて病院まで結構歩くんだぜ、
 健康のため
・ああ、そうだ、人と会話するのもあった、まぁ医師と3分ほどだけど
・あっとは・・・フルにトラゼパムを入手することか
 今手持ちがこれだけあるんで
 今日わざわざ6時間かけていく必要もなかったんでね

でも、決して転売などしたりしないよ、ホントに危険だから
飲んだからって死にはしない、
ただ犯罪に使われる、レイプ、昏睡強盗など、
酔って変な女、男に誘われたらまずこれを疑ってほしい!


飲み物に白い粉が溜まっていたらすぐ逃げろ!
最近は青色の着色剤を混ぜてある、
錠剤を渡されたら歯で割って確かめろ!
中はこんな状態だ!

俺は11年服用してるから2,3錠飲んでも効かない、
しかし耐性の無い人だと4分の1でも失神する、
インパルス堤下のレンデムとは効力が別次元に違うんだ!


身ぐるみはがされるけど、最悪死ぬ事は無い、
でも寝ゲロには気を付けて、

×

非ログインユーザーとして返信する