アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アイツ大丈夫なのかなぁ

アイツってバイデンの事なんだけど
次期アメリカ大統領、
ガキも本人もチャイナに金とチンコを握られてる、
おまけにぼけ老人ときた


そんなの相手に4年付き合うのかい?


たぶん途中で副大統領のカマラ・ハリスになるんだろうな、
で、この女自分を黒人と呼んでやがる!
おめぇ~よどっからどう見てもブラックアフリカンではないぞ!

アーリア系だろ!インド人だろ!ジャマイカ人かな?
人種差別はよくない!わ~かってるよ!そんなこと!
でも自分を黒人と呼ぶな!
高学歴セレブのインド系アーリア人と呼べ!


ある意味楽しみだよバリバリの社会主義者
バーニーと一緒に強欲資本主義と戦ってくれ!


ただし日本を巻き込むなよ!
無心をするって日本人的な考えからしたら一番卑しい行為なんだ!


けど世界ではそれは通用しない!
ガースー、チャイナ、米からカツアゲされまくるんだろうなぁ、



Taxi Driver (1976) scene - Travis Buys Guns
トラビス大好き、でもおれは危険人物ではないよ

×

非ログインユーザーとして返信する