アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

世の中が狂ってる、のかなぁ

世の中ではなく人間そのものが狂っているんではないか、
相手の事も思いやることなく、
自身の欲望を満たす、追い続ける、


何故自分の体を売ってまで高級バッグが欲しいんだろう?
あんなのビニール製の使いがっての悪い悪趣味なものなのに、


強欲資本主義、こいつらが我々を狂わせている、
クレジットカードを持たせ自分の支払い限度額を超える買い物をさせる、
自分の周りを見てみろ!
無駄なものがどれだけあるか!


アルコール病棟入院中、自分が着るもの、身に着けるもの
必要なものがどれだけのものがわかった、
リュックに入るぐらい
あとノートPC


消費しろ!買え!


「ゼイリブ」
前にも書いたが人にとって必要な職業
道路工事、電気工事、水道工事などインフラ
対して
レオパレス、カンポ、DHCなどのサプリメント
いらねえよなぁ、人を騙してるんだから犯罪組織だよ

もう騙されるのはやめよう、

×

非ログインユーザーとして返信する