アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

どうでもいい話を一つ

たった今スーパーに酒と食材を買いに行ったんだが、
アルコール消毒液でカゴをごしごし拭いてるじじい、ばばあ、
ばかじゃねぇかと、


家に帰ってからすぐ手を洗ったほうが効率的だって
思わないのかねぇ?


だって買った商品全て消毒液で洗浄してるわけじゃあるまいし


俺が一番気になるのはビール缶の飲み口
必ず目を凝らして確認、
その後アルコール除菌スプレーを吹きティッシュでゴシゴシ

俺のお気に入り


これ読んでるみなさん、
一度ご確認なさってください、
特にディスカウントストアで段ボールから出さずに、
平積みになってる缶チューハイの溝を見たら
ムンクの叫び、ギャ~ってなりますよ、マジ、ホント


=======================


手にも顔にも体中微生物が繁殖してる、
それを全て洗い流したらバリア、体を守る障壁を失ってしまう、


映画、アニメーション、造形業を長いことやってきた身からすると
「鼻毛」て大事なんだよね、
防塵マスクも必要だけど、常に付けていられるわけではない、
鼻毛が体内に有害物質を侵入するのを防いでくれる、


鼻から毛が生えている、意味もなく存在してるわけではない、

×

非ログインユーザーとして返信する